ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

気分が晴れない朝は

あまりにも衝撃的な出来事がありました。

 

大きな悲しみと、卑劣な蛮行への怒り

 

私がザワザワしていたところで何もできない、何も変わらないもどかしさ

 

なんとか眠ったけど、昨日のザワザワを引きずったまま朝を迎えました。

 

いつもは朝一でブラックのコーヒー

 

でも今日はそんな苦い飲み物は飲み込めそうになくて、あったかいヘーゼルナッツのラテを入れました。

 

ダイエット中でなくとも、朝からこんなの飲むの初めてです

 

でも、甘みが少しだけ心をほぐしてくれている気がします

 

甘みで心にほんの少しだけでも癒しを補給しましょう。

 

 

時間はもどりません

 

でも生きている私たちには今日があります

 

一日一日、大切に生きていこう

 

朝から甘いコーヒーも悪くありませんね。

 

 

 

政治を語る気はございません

 

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

 

安倍さん、ゆっくりお休みください。