ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

今日のすべてを諦めた、あすけんお姉さん

f:id:yukulog:20220617192943j:image

たらふく食って満足か?おん?

 

そう言わんばかりの誕生日だった今日の記録です。

いつもめっちゃ長文アドバイス書いてくれるのに、たったの3行…!

今日の総カロリー2279キロカロリーでした。

お昼は野菜スープカレーにマンゴーシェイクまでつけちゃったし、夜はピザにフライドポテトにお酒にケーキにお酒…

そら食べますよ。誕生祭なんですからね!ね!

ずっと前からこれにかこつけて食べようって思ってたんだからね、お姉さん。

許してつかぁさい。

これでも運動したので点数が50点なのです。運動してないとおそらく10~20点とかだと思います。

 

でも朝のお祝いのこれ…

お姉さん、私がそのケーキ食べたら「今日は脂質が多かったみたいですね」とか言うの知ってるんだから。そんなん見せないで(笑)

 

でも流石に食べ過ぎたのは分かっているので、明日も運動ですね!

 

あっ

あと、まだ安定していないのですが、ここ数日で70㎏を切る事が出来てます!

まだ戻ったり減ったりとフラフラしてますが。

 

久々に60キロ台の数字を目の当たりにしてます。

たぶん10年以上ぶりです。

目標は65キロなのでちょっと、見えてきたかなという感じですね!

体脂肪40切りも今月からずっと安定してますし!

 

とにかく、体重も食事もうれしい一日でした!