ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

測定結果、食事 5月2日~5月8日まで

※食事管理アプリ「あすけん」を毎食使用してます。

基本的に毎日の起床後、就寝前は骨盤ストレッチをしています。

※運動は一日おき土日休みがち。代わりに筋トレをしたりしなかったりします。

※日曜日はわりと食べ気味、がぶがぶ飲酒してます

体重測定は毎朝ストレッチ後におこなっております。

 

5月2日(月)

カップヌードルPROのカレー味を出してほしいですよね。絶対ごはん入れちゃう。

朝食 カップヌードルPROシーフード。鶏むね肉10gカップ麺にIN。

   わかめとこんにゃくサラダ少し。野菜ジュース一本。

昼食 鶏むね肉の親子丼(白米120g)。甘酒の豆乳割り。ビフィズス菌ヨーグルト一個。

運動 リングフィット筋トレ。HIITトレーニング。のちプロテイン

間食 アーモンド小魚。

夕食 唐揚げ2個。軟骨唐揚げ2個。マグロ刺身。とろろ少し。トマト1/4個。

   白米100g。

晩酌 ジョッキハイボール一杯。

カップラーメンはトモダチなんだ。

5月3日(火)

やっぱり運動しないとあすけんお姉さんの評価低いんですよね。今晩も食べ過ぎましたわ。油物はやっぱうまいですね。

朝食 白米100g。残りの空揚げ2個。減塩味噌汁。甘酒の豆乳割り。

昼食 白米100g。豚レバー30g。野菜サラダ。ビフィズス菌ヨーグルト一個。

   ふかし芋60g。アーモンド小魚。鶏むね肉30g。

運動 無し。

夕食 白米100g。セロリと水菜のサラダ100gくらい。鶏むね肉30g。餃子3個。

   イワシの梅シソフライ2個。

晩酌 ジョッキうめハイボール一杯。

ステーキが効き始めてるんだろうか。体脂肪上がってきましたね。

5月4日(水)

ねえしってる?レバーって少量で過剰摂取っていわれるんだよ(下画像参照)。一気に一日分のビタミンA摂取しちゃうんだ。30gに抑えてもこれだよ。一切れでも多いって言われそう。

朝食 コーヒーブラック。白米100g。残りの餃子3個。セロリのサラダ。

   鶏むね肉30g。お酢

昼食 白米100g。納豆。レバー2きれ。鶏むね肉30g。野菜ジュース。ふかし芋80g。

   甘酒の豆乳割り。

運動 リングフィット筋トレ。HIITトレーニング15分。のちプロテイン

間食 小魚アーモンド。

夕食 野菜多め焼きそば。ウィルキンソンジンジャー。

晩酌 無し。

せっかく73㎏切ってたのにじわじわ戻ってこないで!

5月5日(木)

また体重戻ってきましたな。内臓脂肪レベルは減ったまま戻らなくなったのは嬉しい!

朝食 コーヒーブラック。白米100g。納豆。オイル無し卵焼き。セロリ50g。

   鶏むね肉10g。ヤクルトミルミル。

昼食 わかめ麺のひやし蕎麦。ブロッコリーと卵とエビのサラダ。

運動 無し。

夕食 白米50g。お造り(マグロ、サーモン、タイ、なんかの貝。鶏のグリル1個。

   ウドの天ぷら一個。ふかし芋80g。野菜ジュース。

今日のたんぱく質ランキングです。

5月6日(金)

今日は色々ゴタゴタで朝から慌ててご飯食べましたわ。トトロでさつきがごはん一気にかきこむあの勢いでした。そのため朝の体重測定ができませんでした。下の画像はお昼のものです。お腹スカスカの時だったから体重減ってたのかも。

朝食 たまごかけご飯(白米100g)。味噌汁。野菜ジュース。

間食 ロールケーキ一個。

昼食 白米100g。セロリ50g。鶏むね肉30g。レバー一切れ。甘酒の豆乳割り。

   納豆。ビフィズス菌ヨーグルト一個。

間食 ふかし芋80g。

夕食 揚げだし豆腐二個100g。鮭皮一枚。パイナップル3きれ。

   ウィルキンソンジンジャー。

晩酌 無し。

ロールケーキ一個食べたくらいでお菓子多いとかマジか。

5月7日(土)

計画性なくラーメンを入れた瞬間から栄養の取り方が一気に崩れます。やはりラーメンは朝のうちにがっつりに限る!

朝食 コーヒーブラック。たまごかけご飯(白米100g)。味噌汁。ハラス焼き。

   みょうがの酢漬け。

昼食 サッポロ一番塩ラーメン半分。絹豆腐100g。鶏むね肉30g。レバー。

   ふかし芋80g。野菜ジュース。

間食 アーモンド小魚。

夕食 ワラサ塩焼き。トマト半分。白米100g。とろろ。甘酒100ml。プロテイン半分。

あんまり体重増えてない!減ってきてる!

5月8日(日)

ダイエット開始いらい最高に食べ過ぎ呑みすぎた日ですね。日曜はどうしても、こうなってしまうんだ。あすけんのおねえさん、今日の健康度怒りの28点。

朝食 納豆ご飯(白米100g)。水菜と鶏むね肉30g。パイナップル2きれ。

昼食 はま寿司。

運動 無し。

夕食 カツオの刺身5きれ。カニみそ。山菜のからしポン酢。

晩酌 シャンパン200ml。白ワイン150ml。カニ甲羅酒。(日本酒80ml)

夜更かしのお供でジョッキハイボール

回転ずしってたったこれだけでこんなにカロリーいくんですね!すごい。

お寿司を食べたお昼の摂取グラフです。

一口チーズケーキもらっただけでこれですよ。ピンクの部分がお菓子です。

いつももっと食べてるので、普段回転寿司でどれだけカロリー摂取してたんだよって言う…。

おっそろしいですね。そら太りますわって改めて思いました。

 

ちなみに今日の総合摂取です。↓

完全にカロリーオーバーです。どうもありがとうございました。

明日からまた筋トレとHIITトレーニングが始まります。

出来たらちょっと多めにしておこっかな。と思ってます。

 

そろそろまた生理周期もめぐってきますし、ストレスなどあまりため込まないよう過ごしたいですね。

生理中に運動できないのが地味に不安煽るんですよね…。