ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31測定結果 前日と変わらず

現状維持ですね。いいと思います!朝の便も出してないのに増えてないのは喜んでいい事なんだ。 十数年蓄えてきた贅肉はそうそう簡単に減るわけない。 急ぐダイエット計画ではないので、ゆるーっといきましょう。 朝食 白米130g。とろろ(長芋80g)。昨日の残…

本日の測定結果 前日よりマイナス0.50kg

計測管理アプリのヘルスプラネットで毎朝計測し、その日の夜に公開していきます。 前日からのダウン、アップ、維持の数値が見やすくていいですね。 どうでしょう。私的にもう筋肉はいらないんですけど上がってしまう。私のカラダの半分以上筋肉やん。 とにか…

タニタの体重計と連動アプリ

結果から言うと、この購入は失敗だったなぁと思います。(理由は後ほど) 私が今回購入した体重計はこちらタニタinnerScan DUAL RD906 それと付属品で 電池とタニタのレシピが数枚入ってます。(使わない) お値段なんと19000円!(これでいて現行より古い機種…

飽き性のダイエットが始まります

一週間前程からダイエットは始まっていたのですが、なんだか淡々と運動したりしてもつまらないしもったいないので記録しながら改めてスタートしようと思います。 早速ですが、ろくに体重計にも乗らずスタートしていたので体重計を購入しました。 体脂肪やら…