ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

本日の測定結果 前日よりマイナス0.50kg

f:id:yukulog:20220330131026p:image

計測管理アプリのヘルスプラネット毎朝計測し、その日の夜に公開していきます。

前日からのダウン、アップ、維持の数値が見やすくていいですね。

どうでしょう。私的にもう筋肉はいらないんですけど上がってしまう。私のカラダの半分以上筋肉やん。

とにかく、代謝をあげて体脂肪を減らしたいです。

あと体内年齢も実年齢に近づけたいところですね。

 

さてさて、今日の行動は明日につながるので、ヘルシーのつもりで食べているもの運動内容もざっと書いていきます。

朝食 野菜ジュース。昨日の残りの鰹の刺身(漬け)、白米120g、味噌汁。甘酒の豆乳割り。

お昼 豆腐とキャベツのお好み焼きを一枚。

運動 フィットボクシングを40分。(ゲーム内だと若く評価してくれるのうれしい)

f:id:yukulog:20220330191034j:image

夕飯 野菜多めの焼きそばほんの少量。わかめサラダもりもり。鶏皮ポン酢控えめに。

晩酌 ビールを半分とウィルキンソンのジンジャー。

夕食は割と小一時間は居座ってゆっくり食べてます。

最近お酒の量が増えてることは分かっていたので、積極的に減らしていきたいですね。

 

今日はフィットボクシングだったのですが、新しい動きが加わりまして。↓

f:id:yukulog:20220330194043j:image

何ていう名称の動きだったかな。相手のパンチを右へ左へとしゃがんでかわす動きです。

まぁちょっと変形のスクワットです。これが難しくてミスりまくりでした。

もう私の体が重くてカレンちゃん(画像のおねえさんです)のようにシュッシュっと動けないんです。ひざは反応するんですけど、上半身が重くて持ち上がらないんです。

おかげでパンパンの太ももがパンパンですよ。

また筋肉量が上がってしまう・・・!