ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

3/31測定結果 前日と変わらず

f:id:yukulog:20220331084216p:image

現状維持ですね。いいと思います!朝の便も出してないのに増えてないのは喜んでいい事なんだ。

十数年蓄えてきた贅肉はそうそう簡単に減るわけない。

急ぐダイエット計画ではないので、ゆるーっといきましょう。

 

朝食 白米130g。とろろ(長芋80g)。昨日の残りわかめサラダ。余り物玉ねぎ半分チンしてポン酢。卵焼き2切れ。甘酒の豆乳割り。

昼食 カゴメの野菜ジュース缶に水とオートミール(30g)とカレー粉一欠片入れてチンしたもの。小さい豆腐もチンして入れた。

間食 ゆで卵一個。

運動 フィットボクシング約40分(のちプロテイン

夕飯 春菊の胡麻和え。黒あわび茸と豚肉の炒め物きのこ摂取多めでお肉少し。謎のきのこの味噌汁。

晩酌 缶ビール半分。ウィルキンソンジンジャー。

 

 

f:id:yukulog:20220331183454j:image

普通にしゃがむダッキングという奴と、左右にしゃがむやつ(ウィービング)が苦手すぎる。タイミングも正しい姿勢も乱れるんですよ。

しゃがんでパンチをかわす事のなかった人生だったので、どうもうまくいきません。

もしかして、この音ゲー難しい・・・?

f:id:yukulog:20220331183710j:image

今日のミスはほとんどこのウィービングという奴です。悔しい。

 

思ったのですが、豆腐(絹)の腹持ちが悪すぎる

3パックの小さい奴なのですがとくに今日のようなそのまま食べる状態だと2時間も持ちません。運動するまでおなかすいちゃう。

だからゆで卵一個食べちゃったんですよ。昨日のキャベツと卵と豆腐のお好み焼の方がまだよかったですね。

でもこういう試行錯誤も楽しいです。今のところは!