ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

4/01 計測結果 前日と変わらず

f:id:yukulog:20220401100528p:image

昨日一日中便が出なかったんですよ。今朝も何も出ない

デブなりに数日間食事の量を減らしたけど、やっぱりある程度は普通に食べた方がいいですね。もちろん太りやすいものには気を付けつつですが…。

便がお腹に溜まりっぱなしって絶対良くない。2日分溜まってるんですよ。早く出したい。

だけど今日も体重増減なし!すばらし!

 

朝食 白米(150g)きのこまみれ味噌汁。納豆。夕食のこりの春菊の胡麻和え。夕飯のこりのあわび茸と豚肉の炒め物少し。萩の月1個。甘酒の豆乳割り。

昼食 小さい豆腐と長芋入りお好み焼き。

運動 フィットボクシング40分。(プレイ前に便が出てくれた!)

夕食 野菜沢山の豚汁山盛り。牛肉コロッケ一個。酢蛸数切れ。プロセスチーズ一個。

晩酌 缶ビール半分。

 

f:id:yukulog:20220401164204j:image

ここ数日食べてる昼食の豆腐お好み焼です。直径17cm。小麦粉は入れてません。

 

f:id:yukulog:20220401164343j:image

途中でSwitchのコントローラーが電池切れをお知らせしてきてめちゃくちゃハラハラしながらも続行。ギリギリ40分もってくれました。

次からもこの調子で頑張りましょう!カレンちゃんかわいいです。