ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

4/13 測定結果 前日よりマイナス0.90㎏

f:id:yukulog:20220413095421p:image

昨日は生理と生理痛で何もしてないし食事も少なかったんです。

色々微妙に減ってる中、とうとう内臓脂肪がちょっぴり減りました!

内臓脂肪に変動があったのはダイエット開始してから初めてです!うれしい

今日もまだ生理どばどばなので運動ストレッチの類はしません。

 

朝食 白米130g。納豆。生卵。味噌汁。残りのほうれん草の胡麻和え少し。ヤクルトミルミル。

間食 おから蒸しパン1/4個。お茶。

昼食 鶏胸肉丼(鳥胸肉100g。白米100g。豆腐50g。玉ねぎ少々。残りの胡麻和え)

間食 アップルパイ半分。

夕食 ひじきの煮物。骨つき鳥と生姜のさっぱり煮2個。味噌汁。かに甲羅酒。

 

生理中の運動ってみんなどうしてるんでしょう。

私としては、生理が完全に終わるまで何もしたくないんですが…それだとダイエット中の身としてはちょっと…ねえ?

せめて二の腕とか、影響のない範囲での筋トレにとどめようかと思ってます。

ナプキンが邪魔なんですよね。

お股をゴワゴワさせながら運動できない…出来なくない???