ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

4/11 測定結果 前日よりプラス0.10

f:id:yukulog:20220411094315p:image

変化ないなー。よく続いてますわ。でもやっぱり何も動きがないと悲しいし辛くなってきますよね。

こうしてダイエットをやめていく人が続出するんですねきっと。

私はもう少し粘ってみます。この脂肪そうそう落ちませんからね。

 

起床後 骨盤ストレッチ

朝食 激辛カップキャベツ増し。豆乳100ml。

間食 おから蒸しパン1/4個。

昼食 前日の残りサーモンとそら豆のパスタ(パスタ50g)

間食 菓子パン

運動 筋トレ10分(生理が来たので軽めで)

夕食 わかめサラダ。むね肉唐揚げ5個。トマト2きれ。冬菜少し。カマンベール1/4個。

就寝前 骨盤ストレッチ

 

菓子パン断れずに食べちゃった…

カスタードとずんだが入っててパンももちふわで美味しかった…これが糖質と炭水化物の塊…!最高やな!

 

やばいですね今日の食事全般的にやる気なくて笑う

立て続けの麺類摂取の上に唐揚げとはどういう事なんですか?私。

でもサーモンとそら豆っつったらそらパスタ茹でちゃいますよ。ねえ?