ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

WordPressからの逃避行

初めまして。

WordPressの設定に追われてHatenaブログへやってきました。
このように名前もサイトの外観もまっさらな状態で寂しい限りですが、よろしくお願いします。
 
いやね、ちょっとしたお小遣い欲しさに手を出したもんですから、ええ。
やれ広告を載せるにはあーだこだ。
やれGoogleに検索されるようにするにはあーだこーだってね。
 
 
ばばあもう疲れたよ(開設5日目)
 

ここはいい駆け込み寺ですね。

この気兼ねなく書ける感じ。

自由な雑記ブログは久しぶりです。

 

向こうも気にしつつ、はてなブログで息抜きする事にします。

 

私自身が何かに特化しているわけではないので、そうですね

ゲームとか時々旅行とか、よくある雑記ブログになるかと思います。

今から無理にカテゴリを絞ることもないですよね?

 

ではよろしくお願いします。