ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

ダイエッターの味方、zozoスーツのサービスが終了する

ダイエット中の計測に大いに活用していたあのゾゾスーツが!

サービス終了ですって!

 

以下本文

 

くぅ~~~~悲しい。モチベーション維持にもなっていたというのに、とても残念です。

 

ちなみにzozoスーツとは黒地に白い水玉模様が入ったピチピチの恥ずかしいスーツを着てスマホで計測できる画期的な商品です。

ダイエット中の私です↓

まぁ本来の使い方とは違っていたかもしれません。ですがダイエッターの一部の間では大いに活用されていた素晴らしいスーツでした。

 

明らかなサイズダウンを全身くまなく確認できて、本当モチベも上がるしもっと頑張ろうってなってたんですよ。

 

ため息です。短期間でしたがお世話になりました。

今月と来月、あと二回は計測できます!

6月の後半が最後の計測となるんですね…

 

せめて一年後くらいにしてほしかった…

 

自分で計測?えー?嫌です。

自分で計測とかめんどくさいじゃないですか。

かといっておのれの身を晒すのは嫌ですし。

はー、本当残念です。7月からは体重計だよりになりますね。

なにか、代わりになるものがあればいいんですけど。