ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

4/09 測定結果 前日よりマイナス0.30kg 骨盤ストレッチと筋トレ追加

f:id:yukulog:20220409100903p:image

今日から骨盤矯正のストレッチと筋トレも取り入れていきます。

骨盤が歪んでいると姿勢も悪いし、運動しても効果が全力で発揮されなくなるんですって奥さん。カラダが歪んでいるから!

zozoで計測した私のボディーなのですが、これ見てください。

これはよくないですよ!

f:id:yukulog:20220409193104p:image

ね。完全に反り腰ってやつなんですよ。これを改善していきたいのです。

私はフィットボクシングが主なので下半身それほど使ってないんですよね(今のところ)

なので10分程度の筋トレしていきます。

主にフィットボクシングの前に、または筋トレのみ行っていきます!

骨盤は朝と寝る前

 

起床後 骨盤ストレッチ

朝食 卵かけ納豆ご飯(白米140g)。キャベツの千切りレモン汁と塩少々。

間食 おから蒸しパン1/4個。お茶。

昼食 ヘルシーお好み焼

運動 筋トレのみ(10分)

夕食 麻婆豆腐。ほうれん草としめしのサラダ。

就寝前 骨盤ストレッチ

 

コツコツと体を作り上げていく気分。今のところ苦痛じゃない