ユクログ

ゆるゆるダイエット中心の雑記ブログです。

測定結果、食事 4月18日~24日まで

本日から一週間分の食事や測定結果を一つの記事にまとめて書いていきます。

よろしくお願いします。

 

基本的に毎日の起床後、就寝前は骨盤ストレッチをしています。

※運動は土日休みがちです。代わりに筋トレをしたりしなかったりします。

※日曜日はわりと食べ気味、がぶがぶ飲酒してます

体重測定は毎朝ストレッチ後におこなっております。

4月18日(月)

体重は前日よりプラス0.20㎏です。昨日寿司食った上にパフェもいただいたからね!

体脂肪の上がり方がえぐい。回転寿司怖すぎィ!

朝食 納豆卵かけご飯(白米120g)。海老しゅうまい一個。ヤクルトミルミル。

昼食 カップ。茹で鶏むね肉100g。中トマト半分。

運動 フィットボクシング40分。プロテイン

夕食 切り干し大根。豚肉とニラの炒め物。白米80g。ウィルキンソンジンジャー。

   プロテイン

鶏むね肉は半分食べちゃってます。

 

4月19日(火)

今日は試しに【あすけん】という食事管理アプリを導入してみました!(右画像)

朝食 納豆卵かけご飯(白米100g)。なめたけ少し。かまぼこ4きれ。甘酒の豆乳割り。

昼食 ごまだれサラダうどん。さけるチーズ一個。

運動 リングフィットで筋トレ。のちにフィットボクシング40分。プロテイン

夕食 頂いたなみえ焼そば(すごい太麺)。餃子5個。あさつきの卵とじ少し。

   ベビーチーズ一個。

晩酌 缶ビール半分。ウィルキンソンジンジャー。

なかなかの高得点…やるやん!

 

4月20日(水)

あすけん継続中。

朝食 納豆ご飯(白米120g)。チキンソテー2きれ。卵焼き2きれ。なめたけ少々。

   みょうがの酢漬け2きれ。ヤクルトミルミル。

昼食 白米130g。ワサビのふりかけ少々。茹で鶏むね肉100g。レタス6枚。

   みょうがの酢漬け2きれ。餡バターフランスパン半分(めっちゃうまい)

運動 リングフィット筋トレ。フィットボクシング40分。プロテイン

夕食 アサツキとイカの酢味噌和え少し。麻婆茄子少し。白米100g。

   台湾パイナップル4きれ。

晩酌 ハイボールジョッキ一杯。(ウイスキー60g)

絶対今日のお昼食べ過ぎなんですよこれ…

4月21日(木)

測定結果の体内年齢は52才なんですけど、いるか?と思ったので上の日付から載せて、「体内年齢とかいう実年齢とかけ離れた屈辱的な報告」は公開しないことにしました。

朝食 白米120g。きのこ味噌汁。サバの塩焼き80g。とろろ。みょうがの酢漬け。

   ヤクルトミルミル。

昼食 オートミールパン小さいの二枚。卵焼きノンオイル。自家製ゆずジャム。

   キノコの味噌汁。甘酒の豆乳割り。

運動 リングフィット筋トレ。フィットボクシング40分。のちプロテイン

夕食 レタスときゅうりのサラダ山盛り。ゆで卵。鶏肉のごぼう巻き3つ。

   白米100g。台湾パイナップル3きれ。

晩酌 カニの甲羅酒。ウィルキンソンジンジャー。

あすけんのお姉さんに褒められました。(うれしい)

4月22日(金)

カレンちゃん一択だった私ですが、ボクシングのトレーナーさんを今日から吟味していきたい。本日の担当は、これは俺様系というやつですかね?ガイくんです。

朝食 白米120g。卵焼き2きれ。残りの鶏肉ごぼう巻き2きれ。減塩味噌汁。

   みょうがの酢漬け。甘酒の豆乳割り。

昼食 白米120g。レバニラ炒め。いただいた干し餅のバター焼き一個。

運動 フィットボクシング40分。のちプロテイン

夕食 白米100g。ヒレカツ70gひとつ。キャベツの千切り70g。トマト2きれ。

声が度を超えてイケメン過ぎて笑ってしまう

4月23日(土)

今日は運動しませんでした。あすけんの言う事も聞きませんでした。でも大豆ミートなるものに挑戦!もうね、味濃い料理だと全然わからん。肉ですよこれ。肉。カレーはもちろん、ミートソースとかにも使えますよこれ。すごい。美味しい!

朝食 白米110g。残りのヒレカツ一個。キャベツの千切り100g。みょうがの酢漬け。

   ヤクルトミルミル。

間食 チョコカカオ72%。ドライマンゴー2きれ。

昼食 大豆ミートの適当麻婆豆腐。白米100g。キャベツの千切り100g。

夕食 筍炊き込みご飯。ワラサの塩こうじ漬け焼き。野菜たくさん味噌汁。

   肉野菜炒め。

晩酌 ハイボールジョッキ一杯。

体脂肪と筋肉量の増減の仕組みがわからない。なんだこのふり幅。

4月24日(日)

運動なし。今日の夕食は合計で870kcalあるみたいですよ。おっほほほほww

朝食 残りの筍ご飯120g。野菜たくさん味噌汁。みょうがの酢漬け。甘夏半分。

   さけるチーズ1本。ヤクルトミルミル。

昼食 半田屋にて、ごはんちょい盛り(おそらく130g)。肉じゃが。

   ねばねば(納豆、オクラ、とろろ、わかめ、温玉)

間食 ローソンの杏仁アイスバー半分。スイートポテト半分。コーヒーブラック。

夕食 乾麺蕎麦。かき揚げ。行者ニンニク、シイタケの天ぷら。カニみそ。

   パイナップル4きれ。

晩酌 缶チューハイ500。蟹甲羅酒。

今日がダイエット開始以降、一番食べ過ぎたと思う。おいしかった~